お客様の声と回答
令和3年4月~令和4年3月
お客様アンケートに寄せられたご意見・ご要望内容についての回答
いつも札幌市民ギャラリーをご利用いただき誠にありがとうございますまた、アンケートにご協力いただいた皆様へ心より感謝いたします今後ともお客様のご意見を真摯に受けとめ、一層ご満足いただける施設運営に努めてまいりますので引き続きアンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。
施設・設備について
-
ご意見・ご要望1
コロナ禍での緊急事態宣言下の開催となりましたが、ご尽力ありがとうございました。皆様のおかげで無事会期を終えることができました。
ご意見・ご要望2スタッフが気持ちよい。館内表示がハッキリしている。職員が親切。加藤商店のテーブルの「黙食」のポールが良い。コロナに負けず、これからも頑張ってください。
ご意見・ご要望3見やすく展示されていて良かったです。歩きながらゆっくり見れました。
札幌市民ギャラリーからの回答1~3大変嬉しいご意見をいただきありがとうございます。
みなさまに快適にご利用いただけますよう、一層努力してまいります。 -
ご意見・ご要望4
ロビーでの美術映画を見に来たのですが、上映していなくて残念。
札幌市民ギャラリーからの回答4緊急事態宣言中は、ロビーでの「お昼の上映会」を休止しておりました。上映会の休止については、ホームページ上でお知らせを掲載しております。また、お電話での問い合わせも随時受け付けております。
-
ご意見・ご要望5
検温、アルコール消毒を入口で一回にして欲しい。アルコールで手が痛いです。
札幌市民ギャラリーからの回答5感染症拡大防止のため、館として各玄関に消毒用アルコールを設置しております。各展覧会主催者様も各展覧会会場入口にて消毒液を設置しており、来場者の方には任意でご協力いただいております。
-
ご意見・ご要望6
もっと利用されたらいいですね(もったいない)。
札幌市民ギャラリーからの回答6展示室ご利用者様、展覧会観覧者様に幅広くご利用いただけるよう、広報活動により一層努めて参ります。
-
ご意見・ご要望7
お昼の上映会はエントランスでの鑑賞なので、周囲の音にナレーションがとても聴きづらいです。TVの音を少し上げていただきたい。残念です。
札幌市民ギャラリーからの回答7ロビーでの「お昼の上映会」については、周囲の環境により音が大きく感じることも小さく感じることもあるため、適宜ボリューム調整を行っております。係員が席を外している際には、案内カウンターの内線電話にてお知らせください。ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
※こちらは令和3年4月から令和4年3月までにお寄せいただきましたアンケートを元に回答しております。